Topics

トピックス

2022.07.28

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|別府堤外3A②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回は、前回の投稿から引き続きまして、別府堤外3Aのモデルハウス内部をご紹介します。ご家族が嬉しくなる、伊田屋のお家をぜひ最後までご覧くださいね♪

<LDK②>

ダイニング横にあるのは、今話題のヌックです。
ヌックとは、「お家の中にあるこじんまりとした居心地の良い空間」のこと。
高級感のある木目調の壁紙と、FIX窓を使用し、デザイン性に優れた明るい空間に仕上げました。
ヌックに腰掛けて、お子さまに絵本の読み聞かせをしたり、ご夫婦で会話を楽しまれるのにピッタリのスペースです。

キッチンは、キッチンパネルやレンジフート、キャビネットの内側に至るまで、高品位ホーローを使用していますので、キズや汚れがつきにくく、お手入れがしやすいのが特徴です。
キッチンパネルに、人気のマグネット収納を取り付ければ、調理アイテムがより使いやすくなります。

キッチン横には、可動棚のパントリーもあります。
水や米などの重いものは下に、それ以外の常温食材は上に置いておくなど、食料品をたっぷりと片付けていただけます。

<2階納戸>

2階に上がった場所には、出し入れのしやすい納戸を設置しました。
中段と枕棚がありますので、予備の寝具やおもちゃや本など、大きな物から細かいものまで、まとめて棚に収納できます。
また、ひな人形やクリスマスツリーといった季節の飾り物、スポーツやレジャー用品といった、大きくかさばるものは、空いている画像右手のスペースにひとまとめに。
普段使わない物を、このようにひとまとめに片付けられる場所があれば、物の出し入れもスムーズですし、探し物も一目で見つかりますね。

<居室>

8帖の主寝室は、ブラックのアクセントクロスがクールでモダンな大人の雰囲気を演出しています。
ご夫婦が一日の疲れを癒し、朝はすっきりと目覚められる、そんな空間になるよう気を配りました。

子ども部屋にぴったりの洋間は、シンプルに仕上げていますので、お子さまの性別や趣味に合わせて、カラフルなインテリアを合わせましょう♪
内装をシンプルに仕上げておけば、インテリアを変えるだけで、何歳になっても飽きずにお使いいただけます。滑り出しの窓が、お部屋のワンポイントになっています。

大人もお子さまも嬉しい工夫が詰まった、別府堤外のモデルハウス。
気になる方は、ぜひ現地に足をお運びください♪
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。