Topics

トピックス

2022.05.31

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|西市場8C棟②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き、最終区画となりました西市場のモデルハウスをご紹介します。

<洗面・浴室>

洗面台も、お家の雰囲気に合わせて木目調のかわいいデザインのものをセレクト。
タカラスタンダードのエリシオは、収納がたっぷりで鏡も大きく、使いやすいのも特徴です。

洗面室の床は、大理石調のフローリングを採用しました。
見た目の高級感と美しさはもちろん、擦り傷や水濡れに強く、お子さまにも安心の滑りにくい素材で、暮らしやすさにもこだわっています。

浴室も、タカラスタンダードのリラクシアを採用。
浴槽はベンチ付きのラウンド浴槽で、腰を掛けてゆったりつかることができますので、半身浴にもぴったりですね。浴槽裏、壁面、天井に保温材を標準装備していますので、浴室全体が温まりやすく冷めにくいので、冬場でも快適!ヒートショックの予防にも効果が期待できます。

<トイレ>

1階のトイレは、人気のタンクレストイレで見た目すっきり!丸いフォルムも可愛いく、お手入れもしやすくなっています。
こちらのトイレは、2000年頃までの水洗トイレと比較すると、約50%以上の節水効果があります。コンパクトなトイレ手洗も設置してあり、下部は収納にもなるのでちょっとしたトイレの掃除アイテムも収納できちゃいます♪
毎日使う場所ですので、シンプルですが一つ一つのアイテムにこだわり、掃除がしやすいように工夫しました。

<2F主寝室>

8.0帖の主寝室は、シックで大人がくつろげる印象に仕上げました。
グレーのアクセントクロスと、無垢風のフローリングは、ご夫婦が穏やかな時間を過ごしながら、一日の疲れを癒すのに適した空間ですね。

主寝室には、3帖のウォークインクローゼットを設置しました。
これだけ広々とした収納なら、お洋服好きなご夫婦でもご満足いただけるのではないでしょうか。ポールもついていますので、お洋服を畳まずに収納していただけます。

こちらのモデルハウスは、ご希望のお客さまに実際にご来場いただき、ご覧いただいております。気になる方は、お気軽にご連絡ください。

https://www.itayahome.jp/contact/