itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2022.05.26

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|西市場8C棟①

こんにちは。

岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

 

今月ご紹介するモデルハウスは、西市場の最終区画。

那加第一小学校がすぐ近くにあり、いちょう通りからすぐに出られますので、スーパー、コンビニ、ドラックストアなど生活に欠かせないお店も充実しています。

閑静な住宅街でありながら、暮らしやすい立地にあるモデルハウスをぜひご覧ください♪

 

<外観>

 

外観は、爽やかな白を基調としつつ、重厚感のある木調のドアがアクセントとなって、おしゃれな印象に。玄関部分は、2階のバルコニーが屋根の役割を果たしていますので、雨の日でも服を濡らすことなく、出入りしていただけます。

 

<玄関>

 

木調の靴箱のある玄関は、落ち着いたシックな印象です。

大きな鏡がついていますので、お出かけ前の身だしなみチェックもここでしていただけます。

 

<LDK>

 

伊田屋のお家の特徴ともいえる、広々としたLDKは、隣接する和室と合わせて23.5帖。

リビング部分は、グレーのアクセントクロスが映える、折り上げ天井に仕上げました。

グレーのアクセントがおしゃれな雰囲気に仕上げつつ、折り上げ天井にしたので、空間をより広く見せることができます。

 

 

対面キッチンの前に、ダイニングスペースを配置し、さらに奥にはコンセント付きのカウンターを設置しました。お子さまの宿題やリモートワークをするなど、集中したい時の作業スペースにぴったりです。

使い方はお客さま次第ですので、本棚や飾り棚として利用されてもいいかもしれませんね。

 

 

リビングに隣接した和室は、和室ならではの暖かみを残しながらも、シックで現代的に仕上げました。お子さまの遊び場として、客間としてなど、和室は弊社のお客さまにもニーズの高いお部屋です。

 

<キッチン>

 

キッチンは、お部屋に合わせてナチュラルな色味にしました。

モデルハウスのキッチンは、引き出しが大小合わせて7個もあるので、収納には困りません。収納するアイテムの大きさに合わせて収納できますので、使い勝手もとってもいいですよ。

 

 

キッチン奥には、両側にパントリー棚があります。

可動棚ですので、収納したい物に合わせて高さを調整できますし扉がないので、出入りもとってもスムーズ!気になる方は、パントリー入り口にしきりになるカーテンを取り付ければ、目隠しになりますよ。

 

次回も引き続き、西市場のモデルハウスをご紹介します。お楽しみに♪

 

※今回ご紹介したモデルハウスをご覧になりたい方は、こちらからご連絡ください。

https://www.itayahome.jp/contact/

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください