Topics

トピックス

2021.12.28

スタッフブログ

2021年も伊田屋をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今年も残るところあと少し…。
昨年に引き続き、新型コロナ感染症でなかなか思い通りに動けないことが多かった一年。
皆さまはどんな一年でしたか?

伊田屋では、弊社の家づくりを楽しい紙芝居にするという新しい試みに挑戦してみました。
まだご覧になっていないという方は、ぜひ気軽な気持ちで見てみてくださいね。そしてご感想などお聞かせいただければ嬉しいです♪

他には、岐阜県を盛り上げていきたいという想いから始まったROBE CITY(ローブシティ)さんとのコラボ住宅「Bespoke」(ビスポーク)が始動しました!
2022年はモデルハウスも各地でお披露目できることと思いますので、ぜひ見学にいらしてくださいね。

伊田屋では、家づくりのノウハウや、暮らしを楽しむためのコラムをブログやインスタなどで発信させていただいています。上記の、紙芝居やコラボ住宅についても、ブログで公開させていただいております。

なかなか、現地まで行けない方や、家づくりの相談前に、気になることなど、ブログなどを参考にしていただければ幸いです。
2022年も皆さまの家づくりの一助になような情報をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今年一年ご縁のあった全ての方に心から感謝して、今年最後の投稿とさせていただきます。
皆さま、良いお年をお迎えください。