Topics

トピックス

2022.01.04

スタッフブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

皆さまにおかれましては、2022年の幕開けをどのように迎えられましたでしょうか。
この一年が、皆さまにとって幸多からんことをお祈り申し上げます。

弊社は創業から50年以上、岐阜県を拠点に愛知県北部も含めた一帯で、分譲住宅や注文住宅を販売して参りました。また、住み慣れた住まいをさらに住みやすく、より豊かにさせていただくリフォームも行わせていただいております。
そうしてたくさんのお客さまに喜んでいただき、またそれを励みに従業員一同頑張って参りました。

昨年は、一級建築事務所ROBE CITY(ローブシティ)さんとのコラボ住宅「Bespoke」
(ビスポーク)が始動し、2022年中にはいよいよカタチになりそうです。皆さまにお披露目できる日も近いかと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

もう一つ、お客さまからご要望の多かった伊田屋のモデルハウスをこれまで以上に増やし、いつでも見学していただくことができるよう進めて参りたいと思っています。
お家づくりの参考にしていただければ幸いです。

本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んで参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。