Topics

トピックス

2021.08.31

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜市東鶉Ⅲ A棟②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回の投稿から、東鶉のモデルハウスをご紹介していますが、今回はその後編をお届けします♪

<キッチン>

段差がないフラット型対面キッチンだから、広々と使える上に、食洗器完備のホーローキッチンでお手入れもとても楽です♪
キッチン内にパントリーもあるので、ストックや調理器具の収納にも困りません。毎日気分よくキッチンに立っていただけるように、とにかく“使いやすさ”にこだわりました。

<階段下>

デッドスペースにせず収納として活用できるよう設計された階段下には、電気とコンセントも配置しています。充電式の掃除機など、生活感が見えてしまったり、置き場所に困ってしまうものはここに隠してしまいましょう。

<お手洗い>

無機質なイメージがある場所ですが、壁紙や照明を工夫することでお洒落なカフェのお手洗いのような雰囲気に仕上げました。

<2階>

階段を上がってすぐにバルコニーを設けてあるので、吹き抜け部分はさらに明るく光が射しこみ、天井の木目も鮮やかに映えます。

北面にある洋室6帖の2部屋は、過ごしやすいお部屋となっています。柔らかな光が長時間続くので、集中しやすく、勉強や読書にむいていますよ♪

主寝室の8帖のお部屋は、落ち着いたブラウンのアクセントクロスで、グッと大人の雰囲気に。ウォークインクローゼットがあるので、お部屋はいつでもスッキリ!一日の疲れを癒すのにふさわしい空間ではないでしょうか。

2回にわたりご紹介しました東鶉のモデルハウス。
写真だけではお伝えしきれない魅力もありますので、ぜひ現地で実際にご覧くださいね。

モデルハウス見学は、こちらからお申し込みください。
https://www.itayahome.jp/contact/