Topics

トピックス

2021.07.06

スタッフブログ

伊田屋のお得な7月度キャンペーン情報!ブルーノの人気商品が当たるかも!?

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

いよいよ夏本番!
皆さんは、今年の夏は何をして過ごされますか?

家づくりのお話をさせていただくと、この時期から家づくりの計画を立てていただくと、来年の3月、つまりお子さまの新入学や、新生活までに入居できます。(プランによって入居時期に変動がございます)
ですので、毎年この時期になると、モデルハウスにもたくさんのご家族にご来場いただいています。

この時期にご来場いただいたお客さまに、何か特別なおもてなしをしたいな…と考えた結果。
今年は、InstagramなどのSNSでも大人気♪使い勝手がよく、新生活のテンションがさらに上がる可愛いデザインが魅力の、「ブルーノ コンパクトホットプレート」抽選会(当選人数3名様)を行うこととなりました。

抽選会にご応募いただける条件は…。
・新規で大垣市「南一色・世安町・鶴見町」の3つの分譲地のいずれかに、ホームページからご予約の上、ご来場いただくこと
・ご来場いただいた際に、アンケートにすべてお答えいただくこと
の2点です。

キャンペーンは、7月1日~7月31日までの限定で行いますので、ぜひこの期間中にご来場くださいね。

弊社で厳正なる抽選を行い、当選されたお客さまには後日商品を発送いたします。(お色味は、弊社で女性に人気のカラーをセレクトします。お色味の指定はできかねます点、ご了承ください。)

また、抽選に外れてしまったお客さまにもダブルチャンス!
次回面談時にQUOカード1000円分をプレゼントいたします。

とってもお得なこの機会に、ぜひ伊田屋のモデルハウスにご来場ください。
お申し込みは、下記のアドレスよりお待ちしております。

https://www.itayahome.jp/contact/