Topics

トピックス

2021.06.29

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|鶴見5A棟②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回の投稿から、鶴見町のモデルハウスをご紹介していますが、今回はその後編をお届けします♪

〈お手洗い〉

階段下のデッドスペースを活用したお手洗いは、節水効果が高く、お手入れもしやすいタンクレストイレを採用。手洗い器も別で施工しています。遊び心のあるボタニカル柄のクロスは、にぎやかですがシックな色合いでお部屋の雰囲気にも合っています。これなら、来客時にも気持ちよく使用していただけますね。

〈洗面室〉

清潔感が溢れる白を基調としたつくりですが、床は汚れが目立ちにくい柄となっています。窓は高い位置にあるので、窓を開けて空気の入れ替えをするときも、他人からの視線が気になりませんよ。
家族が毎日使用する洗面台だから、清潔感は大切ですよね。

〈お風呂〉

浴室暖房乾燥機が標準装備されたお風呂は1坪風呂。壁がホーローなので、毎日のお掃除がとっても楽です。シャワーとスポンジでさっと流すだけでもピカピカに。また、お風呂の暖かさも逃しにくいので、寒い日であってもゆっくり入ることができます。いつでも暖かいお風呂で1日の疲れを洗い流しましょう♪

〈主寝室〉

2階にある8帖の主寝室は、ブラウンのアクセントクロスで落ち着いた空間に。広めにとったウォークインクローゼットもあるので、お部屋は広々とした、一日の疲れを癒すのにぴったりの、リラックスできる空間となりそうですね。

〈バルコニー〉

主寝室から出ることができるバルコニーは日当たり抜群!隣の洋室に繋がっているので行き来もできます。バルコニーの軒下にはライトがついているので、夜に涼んだりするときも照明の心配はいりませんし、防犯面でも安心です。

〈主寝室のバルコニーから繋がっている7.5帖の洋室〉

お子さまが成長されても十分な広さがありますので、将来的にはお子さまのお部屋に♪他にももう一部屋、7帖のお部屋がありますので、お部屋の数や広さに困ることはなさそうですね。

2回にわたりご紹介しました鶴見区町のモデルハウス。
写真だけではお伝えしきれない魅力もありますので、ぜひ現地で実際にご覧くださいね。