Topics

トピックス

2021.06.24

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|鶴見5A棟①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回ご紹介するモデルハウスは、鶴見町の東小学校区、6/5(土)にオープンしたばかりです!
ヴィンテージ風の内装がカッコイイオシャレなモデルハウスを、最後までご覧くださいね♪

〈玄関〉

玄関がこんなに明るいのは、親子ドアの、子の方にガラスが入っていて採光を良くしてくれているからです。摺りガラスなので、プライバシーもしっかりと確保できます。さらに、玄関ホールにも同じ摺りガラスが採用されているので、玄関がこれ以上ない程、明るいスペースとなっています。玄関収納は、大容量の3列コの字型を採用。弊社で通常設置させていただいているものよりも1列多いとあって、大容量の収納が期待できます。

〈LDK〉

LDKは22帖。家族がゆったりと過ごせるだけではなく、友人を招いての食事会もできる広さ。家族だけでなく、来客までも快適に過ごせる空間です。

床材は、【アッシュ・ブングレー】という色味のフローリングを使用。また建具には、グレージュ色を採用。どちらも木目調ということもあり、絶妙なバランスでヴィンテージ感がありながらも、落ち着いた空間となっています。
壁と、高くした天井のアクセントクロスが、広いお部屋を単調に見せず、オシャレな雰囲気に仕上げています。また、黒の巾木が、空間全体を、グッと引き締めています。

〈キッチン〉

ダイニングやリビングを見渡せるホーローの対面キッチンは、作業をしていても家族やペットに目を配ることができ、コミュニケーションをとることができるのが嬉しいですね。
食洗器は、空いた時間でお子さまやご家族とゆっくりと過ごせる、嬉しい標準装備♪、コンロはお客さまのお好みで選んでいただくので、開けた状態になっています。キッチンに立つのが楽しみになるような、自分好みのコンロを選んでくださいね♪

〈小上がりの畳コーナー〉

敢えての上り和室にすることで、LDKとの空間に一体感が生まれ、別々のスペースにいても家族の気配を感じるつくりになっています。畳は通常のお色ではなく、お部屋のトーンに合わせたブルーということで、和室と言うよりも洋室の雰囲気が漂う和のコーナーとなっています。

次回はこちらのモデルハウスの、清潔感溢れるサニタリーや、2階の様子をお届けします。
引き続きご覧くださいね。