Topics

トピックス

2021.06.01

新着情報

<琴塚・三宅・細畑で新築をご検討の方必見!>伊田屋の人気物件特集

feature

家事楽動線はもちろん、収納が多いので家事が楽しくなる家!

伊田屋だからできる特別仕様

WEBの申し込みフォームからご来場いただいた方限定!

選べるギフトカード 3,000円分をプレゼント!

 

伊田屋の家づくりの7つの特徴

※物件により異なる場合がございます

 

pick up

 

伊田屋の家づくりはコストパフォーマンスに優れた高品質住宅

土地から選んで注文住宅を建てることもできるし、

人気のモデルハウスを手に入れることも!

あなた好みの物件を見つけることができますよ

 

fair

期間限定の注文住宅フェア開催中!

対象物件は伊田屋までお問い合わせくださいませ。

 

 

 


伊田屋について


家族が幸せであり続けるための住まいに関するトータルコーディネートをご提案

岐阜エリア(各務原、大垣、岐南)で創業から50年以上、地域密着で家づくりをお届けしている伊田屋は「自由設計」にこだわった高品質な住宅を適正価格で提供しております。伊田屋では住まいは家族が安心してくらせることを基本と考え、創業から地域の皆様に信頼していただける住宅メーカーとして家づくりに真剣に向き合ってきました。長い人生を共に過ごす「家」は大切な家族を守り抜き、家族の笑顔が絶えることのない家でならないと考えています。そのために家族が安心・安全・快適に暮らせる住環境は必要不可欠です。高品質でコストパファーマンスにすぐれ、耐震性能、断熱・気密性能にもこだわった住まいをお届けしています。

 

お客さまが理想とする暮らしを実現する「自由設計の注文住宅」、価格以上の満足度をお約束する「分譲住宅」、住まいに彩りをプラスする「リフォーム」を中心に、一級建築士、インテリアコーディネイトスタッフ、資金コンサルタントなど各分野の専任のスタッフが住まいに関するすべてをご提案させていただいております。これからも「強くて快適、上質な住まい」を基本理念に、創業から培ってきた家づくりのノウハウに新しい技術やアイデアを取り入れ、新たな価値を創造する住宅メーカーとして進化し続けていきます。岐阜エリア(各務原、大垣、岐南)で自由設計の注文住宅、分譲住宅、リフォームなら伊田屋におまかせください。

 

ご来場のお客様へ

現在、当社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒、換気等の感染予防対策を徹底した上で営業させて頂いておりますが、お客様の安全を確保するため、営業時間の変更やイベントの延期・中止させていただく場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※人気物件となるためご案内が難しい場合がございますのでお早めにお問い合わせくださいませ。