itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2021.04.08

スタッフブログ

お客さまに人気!伊田屋の選べる標準設備

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回の投稿では、弊社のお風呂や洗面などの選べる標準設備について、ご紹介します。

■洗面台
他社では、洗面台のサイズは横幅75㎝のものから選ぶのが主流ですが、伊田屋では、デザインを選べるだけでなく、サイズも75㎝と90㎝のどちらも選べるようになっています。
朝の忙しい時間など、ご家族でシェアして使えるように、広さに余裕があるなら、90㎝を選ばれる方も多いんですよ。

■浴槽
一般的に多い浴槽は、1616(1600㎜×1600㎜)サイズなのですが、弊社では1616サイズに加え、1620サイズ(1600㎜×2000㎜)のものもお選びいただけます。
1616サイズと比較すると、40㎝浴槽が広くなり、面積で言いますと、0.25坪増えます。お子さまが小さい場合など、ご家族全員でお風呂に入ることをお考えの方は、大きな浴槽を選ばれる傾向にありますよ。

広さが限られている場合、洗面と浴槽のどちらかだけを広くするなら、個人的には洗面を大きくした方が、使い勝手の面ではオススメです。
お風呂は1616でもゆったりと入っていただけますし、ご家族で入浴するのは一時期だけですが、洗面はずっと使うものです。お風呂にこだわりのある方は大きくされた方がいいかとも思いますし、そこはケースバイケース。お客さまとのヒアリングの中で、しっかりとご相談していきますので、ご安心くださいね。

その他にも、浴室暖房や食洗機も、伊田屋では標準でついており、そちらもご好評いただいています。弊社の標準設備について詳しくお知りになりたい方は、モデルハウスにご来場いただくか、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください