itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2021.03.30

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜県安八郡神戸町|プレステージ神戸町②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回の投稿から、神戸町のモデルハウスをご紹介していますが、今回はその後編をお届けします♪

〈浴室〉

一日の疲れを癒す浴室は、シックで清潔感のある雰囲気に。浴室乾燥が標準でついており、窓もあるので浴室の嫌なカビの発生を防げます。

〈洗面台〉

脱衣室から独立した位置に設けた洗面台は、お客さまが手洗いで利用される際にも、生活エリアが見えないための工夫です。また、家族の誰かが浴室を使っていても、洗面台が使えるのも、意外と大きなメリットです。洗面台は、収納の多いものをセレクトし、鏡の裏も全て収納になっています。

〈トイレ〉

階段下を利用したトイレ。少し天井は低くなっていますが、本来ならデススペースになる部分を有効活用しています。トイレにも窓がありますので、日中は明るく、圧迫感は感じませんし、換気もしていただけます。

〈サンルーム〉

庭に隣接した南側には、サンルームを造りました。窓はすりガラスになっているので、外から洗濯物が見えないなど、プライバシーもしっかりと確保。室内干しができるよう、天井には物干し竿を通せるホスクリーンも設置し、一年中快適に使っていただけます。乾いた服は、クローゼット用のパイプと枕棚に片付けておけば、ご家族それぞれが自分の服を、ご自身でなおせますので、その分家事の時短にも繋がります。

〈主寝室〉

ご夫婦が過ごす主寝室は、2階の南向きの場所に。程よく光が差し込みますので、朝もすっきりと目覚められそうです。ご夫婦の服や、鞄などを片付けて置けるウォークインクローゼットは、およそ3帖ありますので、収納場所にも困りません。

〈子ども部屋〉

6帖の子ども部屋にも、奥行きのある大きな収納を設けました。お子さまが成長されても、十分なサイズですので、お子さまにもきっと喜んでいただけることでしょう♪

〈納戸〉

2階には、各居室にある収納の他にも、廊下の独立した場所に、納戸があります。
衣替え部屋として、季節によって着ない服をご家族分しまっておいてもいいですし、2階で使う日用品などを片付けておくスペースにしてもいいですね。2階で使うものは、2階に片付けておくようにすると、動線もスムーズですし、片付けやすいため、家の中もすっきりとします。

2回に渡りご紹介しました、神戸町のモデルハウス。
写真だけではお伝えしきれない魅力もありますので、ぜひ現地で実際にご覧くださいね。

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください