Topics

トピックス

2021.01.29

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜市東鶉6E棟①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月ご紹介するモデルハウスは、岐阜市東鶉にある弊社分譲地の一画に建っています。
大きい道路から一本入ったところにある住宅街なので、比較的静かな環境で暮らしていただけます♪
さらに、少し行けばスーパー・コンビニ・薬局が近く、小学校も近隣にありますので、子育て世代にも人気のあるエリアです。

〈玄関&ファミリークローク〉

玄関を入ると、正面に大きなファミリークロークがあるのが、こちらのモデルの見どころの一つ。
大きな空間は、ハンガーで洋服を吊り下げたり、収納ボックスなどを置けるスペースがあります。
ご家族のコートや洋服、クリスマスツリーや雛飾りなどの季節の飾りなど、物をたくさん片付けておくことができますし、玄関先にあるのでご家族どなたでも取り出しやすく便利です。

〈リビング&キッチン〉

広々20帖のLDKは、4.5帖の扉のない和室と隣接していますので、実質24.5帖の空間に。
広い空間ですと、冬は寒く夏は暑いイメージがあるかもしれませんが、伊田屋の住宅は、高気密高断熱なので、エアコン1台でも十分快適に過ごしていただけます。

〈トイレ〉

1階のトイレは、タンクレストイレを採用し、圧迫感のないスタイリッシュな空間に。
毎日使う場所だからこそ、壁紙も落ち着いた色味を用い、ゆったりと使っていただけるよう工夫しました。

次回も引き続き、岐阜市東鶉6E棟のモデルハウス内部をご紹介いたします。引き続きご覧くださいね。