Topics

トピックス

2024.03.28

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜県各務原市|プレステージ三井北町|プレステージ那加南栄町

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回は、同じ学区内にある2つの分譲地に建つモデルハウスを、2棟まとめてご紹介します。

▶モデルハウスの周辺環境をチェック
・徒歩圏内に那加駅があり、電車通勤・通学に便利
・イオンモール各務原まで車で約5分
・近くに各務原市民公園があり遊具が充実しています。図書館も併設しており、休日はイベントなどの楽しみも♪

▶プレステージ三井北町3B棟のポイント

<キッチン>

白を基調としたキッチンは、清潔感がありナチュラルな雰囲気が好きな方にもよく選ばれています。キッチンの調理スペースにはコンセントが付いているので、フードプロセッサーなどの調理家電が使いやすいですよ。

<家事室>

洗濯物は外に干すのもいいですが、天候や時間に左右されない室内干しスペースを希望される方もたくさんいらっしゃいます。天井部分に室内干しができる設備を設置しておけば、必要な時にすぐに使えて便利ですし、吊るすタイプなので空間を有効活用できます。
家事室のカウンターは、アイロンがけや洗濯物を畳む際に使う方が多いようです。

このモデルハウスは、家事がしやすい間取りになっています。
家事動線を意識した家づくりの興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
https://www.itayahome.jp/estate/p10871/

▶プレステージ那加南栄町3A棟のポイント

<リビング>

天井の一部をくり抜き、高さを出した折り上げ天井。折り上げている部分には、木目調のクロスを貼り、部屋全体をかっこいいイメージで仕上げました。
ダイニング近くのカウンターは、お子さまの宿題スペースや、リモートワークスペースにぴったりです。

<パントリー>

キッチン近くにあるパントリーは、多くのお客さまが採用されている収納です。
可動棚なら高さを調整して、少し背の高い物でも棚にすっぽりと入りますよ。
お好みのバスケットなどを追加し、使いやすいようにアレンジしているお客さまもいらっしゃいます。

伊田屋には設計士も在籍しており、自社設計で施工を行っています。
おしゃれな家に住みたい、暮らしやすさを重視したいなど、家づくりにこだわりのある方もぜひご相談ください。
https://www.itayahome.jp/estate/p10726/