Topics

トピックス

2024.04.09

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜市|プレステージ西川手A棟

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回ご紹介する弊社モデルハウスは、中央卸売場近くにある「プレステージ西川手A棟」です。
こちらは、限定1区画!
厚見小学校、厚見中学校工区内にあり、周辺は閑静な住宅街です。
落ち着いた環境で子育てをしたい方、厚見校区でお住まいをお探しの方に特におすすめです。

<LDK>

折り上げ天井に、グレーのアクセントクロスが入ったリビングは、フローリングのヴィンテージ感のある床と相まって、シンプルながらかっこいい雰囲気に。
最近は、壁はホワイト系で統一して、天井の一部をアクセントにするデザインも人気です。

キッチン背面には、ダイニングテーブルの高さと合わせた場所にニッチを造りました。
こちらも最近人気があり、食事で使う調味料を片付けるのにぴったり。
ご要望によっては、コンセントを設置してホットプレートを使えるようにすることもできます。

<家事室>

室内干しスペースには、天井に物干しがかけられる器具を取り付けました。
このモデルハウスは、ベランダに洗濯物を干すこともできますが、ベランダのないお家を建てる方は、特に家事室のニーズが高くなっています。
家事室にカウンターがあれば、乾いた洗濯物をそのまま畳むこともできますよ。

冒頭でお伝えしたとおり、こちらの分譲地は1区画のみのご案内となっています。
このエリアでお家をお探しの方は、ぜひ一度ご覧ください♪

ご予約は、下記よりお願いいたします。
https://www.itayahome.jp/contact/