Topics

トピックス

2024.03.26

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|羽島郡岐南町|プレステージ岐南町野中4C

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回のモデルハウスがある岐南町は、交通の便などが良いことから、若者世帯の転入者が多く、毎年人口が増加している注目エリアです。

▶モデルハウスの周辺環境をチェック
・認定こども園、小学校が近く、子育て環境が整っています
・コンビニ・スーパー・ドラッグストアが近隣にあり、イオン各務原も比較的近く、日々の生活が便利!
・愛知県・岐阜市・各務原市へのアクセスが良く、通勤がしやすい

▶モデルハウスのポイント

<ナチュラルな内装>

ナチュラルな色味のフローリングと、白い壁紙でシンプルに仕上げた内装のモデルハウスです。モデルハウスの建具は木調を取り入れているため、モデルに配置しているようなナチュラルな家具が良く合います。

<畳コーナー>

カウンター付きの畳コーナーは、お子さまのスタディーコーナーにぴったり。
オープンなスペースですが、段差で目線を変えているため、集中して学習できる環境が整っています。

<ダイニング>

キッチン背面には、ダイニングテーブルの高さに合わせたニッチを造りました。
お気に入りの小物を飾るのはもちろん、よく使う卓上の調味料などを置くスペースとしても使っていただけます。

<洗面台>

廊下にある洗面台は、ワイドサイズを採用しています。鏡が大きいのでご夫婦で使ってもゆとりがあり、鏡の裏と下部には収納があるため洗面台周りもすっきり!

伊田屋のモデルハウスは、気に入っていただければ購入していただくことも可能です。
「なるべく早く引っ越しがしたい」
「間取りを自分たちで決めるのは大変」
といった理由から、モデルハウスもとても人気があります。

気になった方は、お気軽にご予約の上、現地までお越しください。
https://www.itayahome.jp/estate/p9115/