Topics

トピックス

2024.03.21

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜県大垣市|プレステージ鶴見ⅡC棟、D棟

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回は、大垣市鶴見の「プレステージ鶴見Ⅱ」に建つ2棟のモデルハウスをご紹介します。

▶モデルハウスの周辺環境をチェック
・アル・プラザ鶴見やイオンタウンが近隣にあり、このエリアだけで生活ができます
・東小学校、東中学校が通いやすい距離にあり、義務教育期間中のお子さまの通学が安心です

▶プレステージ鶴見ⅡC棟のポイント

<吹き抜けリビング>

伊田屋の分譲地は、それぞれの区画がゆったりとした広さになっているため、画像のような吹き抜けリビングにできるぐらい、空間に余裕があります。
吹き抜けリビングは、空間をより広く、おしゃれに見せられる人気の造りです。

<4LDK>

書斎がほしい、お子さまの人数が多い、将来的に親と同居したい……。
さまざまな事情から、部屋数の多い家を望まれる方もいらっしゃいます。このモデルハウスは4LDKあり、それぞれが6帖あるため、ゆとりをもって暮らしていただけます。

このモデルハウスは、下記より来場予約を承っております。
https://www.itayahome.jp/estate/p10435/

▶プレステージ鶴見ⅡⅮ棟のポイント

<ファミリー玄関>

玄関を入るとすぐにシューズクローゼットがあり、そのまま家の中に入れる仕様になっています。お客さま用玄関と別れているため、玄関がすっきりと片付いて見えますよ。
お子さまの外遊びおもちゃや、スポーツ教室の道具、ベビーカーなども収納できます。

<大空間LDK>

23.6帖あるLDKは、広めのリビングを検討されている方なら、参考になること間違いなし。

さらに4帖の小上がりの畳コーナーもリビングにつながっているため、大空間のお家を検討している方には特におすすめです。畳コーナーはキッチンから見える位置にあるため、お子さまの遊び場や、疲れた時にくつろぐスペースとしてお使いいただけます。

こちらの物件をご覧になりたい方は、下記よりお問い合わせください。
もちろん、2棟同時の見学も可能です!
https://www.itayahome.jp/estate/p10437/