Topics

トピックス

2024.03.14

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜県瑞穂市|プレステージ瑞穂市別府堤外|プレステージ瑞穂市別府

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回の投稿では、岐阜県瑞穂市別府エリアのモデルハウスを2邸一挙にご紹介します。

▶モデルハウスの周辺環境をチェック
・瑞穂駅近くにあるため、通勤や通学に最適
・瑞穂小学校、瑞穂中学校も近く、お子さまの通学も安心

▶別府3Aモデルハウスのポイント

<広々としたLDK>

22帖のLDKに、小上がりの畳コーナー(3帖)もある広々とした空間が特徴的。
畳コーナーのスクリーン格子が、シックな印象です。
フラットな大空間もいいのですが、少し段差があると空間にメリハリができ、折り上げ天井との相性もよく、おしゃれな空間に仕上がっています。

ちょっと腰かけたり、日向ぼっこにも最適な「ヌック」があるのも魅力的!
「こぢんまりとした、心地よい空間」をヌックというのですが、お家の中にこうした癒しの空間があると、日々の暮らしがより豊かになります。

このモデルハウスが気になる方は、こちらもご覧ください♪
https://www.itayahome.jp/estate/p4865/

▶別府9Cモデルハウスのポイント

<吹き抜け>

モデルハウスに入った瞬間に現れる開放感たっぷりの吹き抜け。
白を基調とした、シンプルで清潔感のある明るい空間です。

このモデルは、リビングも吹き抜け!
23.5帖のリビングが、吹き抜けの効果でより広い空間に見えます。
4帖の畳コーナーと合わせると、27.5帖もある空間は、ホームパーティーなどにもぴったり!

<回遊動線>

キッチン・洗面・脱衣室・ファミリークローゼットなど、毎日使う場所をぐるっと回遊する動線はとても使いやすく、最短で行き来ができて便利!
水回りが一か所にまとまっていると、家事をしながら入浴をするお子さまの様子を把握することなどもできますよ。

こちらのモデルハウスは、以下のアドレスからもご覧いただけます。
https://www.itayahome.jp/estate/p8756/

今回は2邸を一気にご紹介しました。
次回の投稿も、ぜひご覧ください♪