Topics

トピックス

2024.03.12

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜市中鶉|プレステージ岐阜市中鶉Ⅱ9A棟

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回ご紹介するのは、岐阜市に建つ「プレステージ岐阜市中鶉Ⅱ」9A棟です。
早速ご覧ください!

▶モデルハウスの周辺環境をチェック
・前回ご紹介した南鶉と同様に、大型分譲で新しい世帯が多いエリア
・コンビニ、スーパー、ドラッグストアなど住環境も充実
・商業施設や飲食店もそろっているので、暮らしがこのエリアで完結します

▶モデルハウスのポイント

<回遊動線>

このモデルハウスは、キッチン・洗面・浴室などがぐるりとした動線上にある「回遊動線」がポイント。
家事動線がすっきりとしているので、家事がしやすく時短にもつながります。
モデルハウスをご覧になって、実際の家づくりにも採用される方もいらっしゃるなど、人気のある造りですのでぜひチェックしてくださいね。

<おしゃれなキッチン>

キッチンの背面は、タイル調のクロスがポイントです。
クロスを変更するだけでカフェ風に仕上がっており、ダイニングテーブルと馴染む高さのカウンターもあるので、お好きな小物などを飾っていただけます。

<リビング隣接の畳コーナー>
小上がりの畳コーナーは、来客時にも使用できますし、お子さまのちょっとしたお昼寝にも便利な空間です。
小上がりになっているので、段差を利用して疲れた時にちょっと腰かけることもできます。

今回ご紹介したモデルハウスは、下記のアドレスからルームツアーもご覧いただけます。
https://www.itayahome.jp/estate/p9381/
気になる方は、チェックしてくださいね。
来場予約も、上記アドレスより行っていただけます。