Topics

トピックス

2024.02.05

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|プレステージ江南市河野町3C

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月2件目のモデルハウスは、爽やかな外観が特徴的なお家です。

◆外観

白いレンガ調の外観がアクセントの外観。
同じ白系の外壁材を組み合わせることで、ナチュラルで爽やかな風合いに仕上げました。

◆玄関

玄関のシューズクロークは、黒のマットなロータイプをセレクトし、空間が広く見えるよう工夫しました。
玄関奥の壁にあるニッチは、モダンな黒のクロスがアクセントになっていて、クールでモダンな印象です。

◆リビング

リビングは大人っぽい雰囲気にまとめました。
黒い建具、畳コーナーの天井の木目調のクロス、グレーの琉球風畳など、それぞれ落ち着いたカラーをセレクトしています。

◆キッチン

キッチン横には、スイッチとモニター類が集約されているスイッチニッチがあり、見た目すっきり&使い勝手も良いですよ。
キッチンからリビングへの見通しがよく、料理をしながらご家族でコミュニケーションがとりやすい間取りになっています。

キッチン横には、お客さまにも人気のパントリーがあります。
常温の食材や調味料のストック、災害用の備蓄や防災グッズなどを片付けておくのにも最適です。

◆洗面台

幅の広い洗面台は、二人並んでも余裕があります。イスが置けるスペースもあるので、メイクやスキンケアも座りながら落ち着いてできます。
洗面台は脱衣室から独立した場所にあるので、誰かが浴室を使っていても、気兼ねなく洗面台がお使いいただけます。

今月ご紹介したモデルハウスも、現地でのご案内はもちろん、実際にご購入いただくことも可能です。
気になった方は、ぜひご予約の上ご来場ください。

ご予約はこちらから
https://www.itayahome.jp/contact/