Topics

トピックス

2024.02.01

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|プレステージ江南市河野町3B

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月のモデルハウス紹介は、江南市のプレステージ江南市河野町に建つ2邸をまとめてご紹介します!
初回は、3B棟から。
リビング階段と、小上がりの畳コーナーのあるお家です。

◆外観

外観は、白を基調としたシンプルなデザインに、1階と2階の中心部分にブラウンを取り入れたツートンカラーです。
玄関ドアは、木調のナチュラルな風合いで、やわらかい印象に仕上がっています。

◆リビング

20.4帖のリビングは、白いクロスとやさしい色合いのフローリングが印象的です。
フローリングは、永大産業の「銘樹」を使用しています。このフローリングの特徴は、表面に本物の木材を使用しているため、無垢の風合いをお楽しみいただけること。
そして無垢材よりも頑丈ですので、凹みキズにも強いメリットがあります。

◆畳コーナー

少し変わった形の畳コーナーは、小上がりになっていて、腰かけるのに最適な高さです。
変形デザインの畳コーナーは、四角形のものよりも圧迫感が少なく、やわらかい印象に。
畳は、和紙でできた琉球風畳を使用し、高級感とデザイン性を高め、LDKとも馴染むようにしました。

◆キッチン

キッチンの腰壁は、レンガ調のクロスを貼ってカフェライクな空間に。
キッチンも白いものを選んでいますので、LDKにも合うナチュラルで明るい雰囲気に仕上がっています。

次回の投稿では、同じプレステージ江南市河野町に建つ別のモデルハウスをご紹介します。
そちらもぜひご覧ください。