Topics

トピックス

2023.10.31

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜市柳津町北塚の2Aモデル②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回の投稿に引き続き、今回も柳津町北塚のモデルハウス内部をご紹介していきます。

<キッチン>

リビングとダイニングを見渡せる配置のキッチンは、お家の雰囲気に合わせたシックな色合いをセレクトしました。
調理中でもご家族とのコミュニケーションを大切にできますし、お互いの顔が見られるので安心感があります。

キッチンの背面とダイニング裏には、ちょっとした小物や写真、本などが飾れるカウンターがあります。ダイニング裏には飾り棚も付いていますので、いろいろなアレンジをお楽しみください。作業スペースやお子さまの宿題コーナーにもぴったりです。

<リビング>

リビングのフリースペース下は、ロボット掃除機を隠したり、ちょっとしたものの収納に最適です

中二階には、カウンター付きのフリースペースを造りました。
吹き抜けになっているので開放感がありつつ、リビングとの仕切りがあるので同じ空間にいながらも、個人の時間も大切にできます。
カウンターはコンセントも付いているため、パソコン作業の多い方にもうれしいスペースです♪

フリースペースからさらに階段を上がると、室内物干しとシーリングファンがあります。シーリングファンは室内の空気循環を良くなり、洗濯物が乾きやすくなりますよ。

<2階主寝室>

ご夫婦の寝室は、8帖の広々サイズ。
ダブルベッド1台もしくはシングルベッド2台置いても余裕のある広さです。
さらにウォークインクローゼットもご夫婦の服やカバンなどが収納できる十分な大きさがあります。

<2階納戸>

季節外の布団や、ひな人形や兜といった大きな物も片付けられる納戸は、お家に一つあると便利な収納。ご家族共用スペースなら、それぞれが必要な時に出し入れできます。

<2階洋室>

子ども部屋や書斎などに使える洋室にも大きな収納があるので、お子さまが大きくなっても使い勝手が良いですよ。

今月ご紹介したモデルハウスも、ご希望の方に内部をご案内しています。
興味のある方は、お気軽にご予約ください。
https://www.itayahome.jp/contact/