Topics

トピックス

2023.10.27

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜市柳津町北塚の2Aモデル①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

伊田屋では、分譲地内にモデルハウスを建築しています。
その中から今月は、岐阜市焼津町北塚に建つ2Aモデルハウスをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

<外観>

ブラックの外壁材をベースに、2階部分の白のブロック調の外壁材がアクセントになっているツートンカラーの外観が特徴。モダンな中にも抜け感のある爽やかな仕上がりです。
外構は、2台分の駐車スペースを確保した上で、建物の西・南側にもゆとりのある庭があります。縦列で複数の車を駐車したり、ウッドデッキを設置したり、バーベキューを楽しむなど、自由な庭づくりをしていただけます。

<玄関ホール>

5帖ある広々とした玄関&玄関ホールは、壁面と折り下げ天井部分に石目調のアクセントクロスを使用しました。折り下げ天井部分には間接照明を、玄関ホールには真鍮ライトを設置し、全体的に高級感のある仕上がりに。
サイドの段違い窓から光が入ってきますので、とても明るい玄関です!

<水回り&収納>

玄関から進むだ先には大人気のファミリークローゼットがあります。
帰宅時やお出かけの際にサッと立ち寄れて、コートやカバンなどを片付けられます。さらに、浴室や脱衣室とも横並びになっていますので、洗濯したものをまとめて収納できてとても便利です。

シックな印象の脱衣室は、お子さまと一緒に入浴する時でも着替えがスムーズな広さです。

白を基調とした、清潔感のある浴室もシンプルでGood!

脱衣室の先にあるのは、間口160㎝の独立した洗面台です。
帰宅時にはリビングに入る前に手洗いができますし、3人横並びで使える幅があるので、洗面台で腰掛けてメイクすることも可能で気分が上がりますよ。
水回りはぐるっと回れる回遊動線で、日々の生活が便利で過ごしやすくなります。

次回の投稿では、リビングを中心にお届けします。
引き続きご覧くださいね。