Topics

トピックス

2023.09.26

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜県大垣市 プレステージ中川10A棟モデル①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月ご紹介するのは、分譲中のプレステージ中川内にある家事楽動線で暮らしやすいモデルハウスです。

<外観>

外観は、お客さまにもご好評いただいている落ち着いたブラックを基調としたモノクロで、モダンで大人っぽい印象に仕上がっています。
複数台停められる駐車スペースは、コンクリートと芝生のコントラストがより外観を引き立てています。

<リビング>

25帖のLDKは、グレーカラーのクロスでシックなインテリアが似合う空間です。
流行りの韓国インテリアや男前インテリアとの相性もよさそう!
天井のダウンライトは、夜になるとリビングを雰囲気のある大人の空間に演出してくれます。

<畳コーナー>

リビングに隣接した畳コーナーは、カウンター付き。
ここはお子さまの宿題や、リモートワーク、書斎スペースにも使えますし、お子さまのお昼寝や来客用の場所にもぴったりです。
畳コーナーの奥には可動棚があり、本棚やインテリアを飾ったり、お子さまの学習道具を収納するのに最適です♪

<ダイニング・キッチン>

ダイニングテーブルと同じ高さにあるキッチン背面のニッチは、小物や写真などを飾るのはもちろん、バスケットなどに入れて調味料を収納するのにも便利です。

キッチン上部の折り下げ天井とフローリングの木目調。キッチン横の漆喰風の壁が相まってシックでリラックスした仕上がりになっています。

落ち着いた雰囲気で暮らしたい方にはぴったりのモデルハウス。
次回も引き続き内部をご紹介させていただきます!