Topics

トピックス

2023.09.28

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜県大垣市 プレステージ中川10A棟モデル②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き今月のモデルハウス事例をご紹介していきます♪

<洗面>

キッチン近くの廊下には、幅120㎝の洗面があります。鏡も大きいので、朝の忙しい時間でも親子やご夫婦で洗面をスムーズにお使いいただけますよ。

洗面の横には壁面収納があり、洗面で使うタオルなどが収納できます。
廊下に配置する洗面はメリットも多いのですが、収納を気を付けなければ生活感が出てしまいます。このように横に収納があるだけで、すっきりとした空間になりますよ。

<脱衣室・ファミリークローゼット>

脱衣室とファミリークローゼットは隣接した位置に。
洗濯物は室内干しをして、そのまま畳んでファミリークローゼットに片付けられる動線になっているので、家事の負担が減りますよ。

<トイレ>

1階のトイレは石目調のクロスと大理石調の床材でホテルライクな印象です。タンクレストイレなので、お手入れがしやすく節水効果もあります。丸みのあるフォルムがかわいいですね♪

<2階ホール>

2階ホールは室内干しができるようになっています。布団などの大物を干してもgood!
カウンターがあるので椅子を置いて作業をしたり、趣味スペースとしても使っていただけます。

インナーバルコニーも約5帖分のスペースがあるため、ガーデンチェアやテーブルセットを置いて、家族だけの癒しの空間にしてください♪

<2階収納>

2階の廊下には可動棚付きの収納が2か所あります。収納ボックスを用いて壁面収納として使用するのはもちろん、インテリアを飾ってもいいですよ。
読書好きのご家庭なら、ご家族共用の本棚にするのもおすすめです。

<主寝室>

9帖の主寝室は、お子さまが小さなうちはベビーベッドを一緒に置いたり、ベッドを並べて一緒に寝ても余裕があります。

主寝室にはご夫婦の洋服やかばんなどを片付けられるウォークインクローゼットもあります。ウォークインクローゼットはたっぷりと収納できるので、お客さまにも人気があるんですよ。

今月ご紹介したモデルハウスも、実際にご覧いただけますので、分譲地が気になる方、モデルハウスが気になる方はぜひお問合せください。

https://www.itayahome.jp/contact/