itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2020.11.26

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|羽島郡笠松町田代②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き、笠松町田代のモデルハウスをご紹介します。

後編でまず最初にご覧いただくのは、洗面脱衣室です。キッチンから扉一枚を隔ててすぐの場所にあるので、朝の忙しい時間でもスムーズに家事ができます。
もう一方の扉は、廊下に出て2階に上がれるようになっていますよ。

お手洗いのドアは引き戸にして、スムーズに出入りができるようにしました。お手洗いの一面にはアクセントクロスを採用し、プライベートな空間を引き立たせました。

トイレ横には緩やかな曲がり階段があり、ここから2階の居室へ上がっていただけます。

2階にはご家族それぞれの居室がありますが、最初にご覧いただくのは主寝室です。
南向きの大きな窓は、バルコニーに繋がっています。ウォークインクローゼットもあり、ご夫婦が快適に暮らしていただける空間になりました。

子ども部屋は2部屋あり、それぞれ性別を問わずシンプルで使いやすいデザインに。
2階は1階とは違った、グレージュのオーク柄フローリングを採用し、ご家族それぞれが心地よく暮らせるようにしました。

家事ラク動線で、暮らしやすい笠松町田代のモデルハウス。これから家づくりをされる方にとって、参考になるアイデアがたくさん詰まっています。興味のある方は、現地まで足をお運びくださいね。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください