Topics

トピックス

2020.12.03

スタッフブログ

これからお家を建てるなら…まずはモデルハウスにご来場ください♪

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

伊田屋に興味を持っていただいたなら、まず最初にお越しいただきたいのが、弊社のモデルハウスです。モデルハウスは岐阜県と愛知県北部に、常時複数ありますので、建てたいエリアのモデルハウスを訪れてくださいね。

【モデルハウス見学のチェックポイント】

・まず最初に、色や間取りを見よう
はじめて訪れた際は、まず目につくのが家の外観や内装ですよね。これから自分たちがどんな家を建てたいのか、好みを把握するためにも、家の雰囲気をチェックしてくださいね。

・最適な広さはどのぐらい?
家の広さも、大切なポイント。実際に見ることで、「何坪の家ならこのぐらいの広さなんだな」「自分たちはもう少し広い(狭い)家がいいな」など、必要な広さがわかります。

・気になる価格の目安を知ろう
「このぐらいの家なら、いくらで建つの?」「資金計画は?」など、住宅購入において大切な資金の話。自分たちの予算では、どのぐらいの広さの家が建つかなど、詳しいことはスタッフまでお尋ねください。

モデルハウスは、一か所だけでなく何か所も見て回り、その中からご自身のお好みを見つけるのも、住宅購入を成功させるポイント。伊田屋なら、モデルハウスを複数所有していますので、まとめて見てみたい方は、ぜひ足をお運びください。