itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2020.11.24

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|羽島郡笠松町田代①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月ご紹介するモデルハウスは、羽島郡笠松町田代にある家事ラク動線の家です。

玄関扉はドアの左右どちらかに小さな子ドアをつける、親子ドアになっていますので、広く開けられ、大きな荷物もラクに運び入れられます。玄関ホールには、縦長の窓があるので、昼間はとても明るく、換気もばっちりです。

玄関ホールの先にあるのは、広々20.5帖あるLDKです。
大きな窓からしっかりと光が入る室内は、ドアの建具や、ウォールナット柄のフローリングなど、落ち着いたシックな空間に仕上げました。

リビングには、ご家族の荷物や衣類などをしまっておけるファミリークロークを設置。
お子様が小さな頃は、ここに着替えなどを置いておけば、お世話もラクですよ。

和室の手前にはもう一つ小さな収納があるので、掃除機などの日々使う物は、分けて片付けておけます。

キッチンからは、ご家族が過ごす様子をしっかり見守れます。料理をしながら、お子様が遊ぶ様子がわかるので安心ですね♪

和室はやはり一部屋あると便利ですよね。リビングに隣接していますので、客間として来客が泊まる部屋としても使えます。収納があるので、来客用布団もここにしまえます。

このモデルハウスのように、「使う場所に、使うものを片付けておく」と、動線がスムーズで、快適に過ごせます。次回も、笠松町田代のモデルハウス情報をご案内します。ぜひご覧ください。

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください