Topics

トピックス

2023.05.30

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|一宮市馬見塚3Bモデル②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き、弊社モデルハウスの内部の様子をご紹介しています。
ぜひ最後までご覧くださいね。

【洗面台】

廊下に独立した洗面台は、166.6㎝の幅広タイプをセレクト。
洗面台と脱衣室が分かれていますので、誰かが浴室を使っていても洗面台が使えますし、お客さまにも使ってもらいやすくなっています。

洗面台前のペンダントライトは、ガラス製の花をモチーフにしたモダンなデザインを選びました。

【2階サンルーム】

2階には、3.2帖のサンルームがあります。室内物干し(ホスクリーン)の設備がありますので、ここに洗濯物を干す→カウンターでアイロンがけ→畳む作業が完結します。
サンルームですが、ワークスペースにすることも可能。
お仕事や趣味スペース、お子さまのワークスペースにもご使用いただけます。

2階廊下にはワークカウンターを設置しました。上二段は本棚にしたり、アートやインテリアを飾ることもできます。下側のカウンターは、サンルーム同様にご家族のライフスタイルに合わせて自由にお使いいただけます。

【主寝室】

主寝室は7.8帖。ダブルベッドやシングルベッドを2台置いてもゆとりがある広さです。
広々としたウォークインクローゼットもうれしいですね。

【洋室】

2部屋ある洋室のうち一つには、底上げ収納があります。
デイリー使いのアウター、お子さまなら制服や学校のカバンを片付けておくのにぴったりですよ。

今回のモデルハウスが気になる方は、ぜひ現地でもご覧になってください。