Topics

トピックス

2023.05.25

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|一宮市馬見塚3Bモデル①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月ご紹介するモデルハウスは、「お家のいたるところに、ご家族の居場所がある」過ごしやすいお家です。

【外観】

外観は、二種類の外壁材を貼り分けています。

1階の軒下部分は、イルミオ:メレブラックで、その他にはリーガストーン調VランダMGブラックを採用。シーリングレスの継ぎ目のないデザインが、美しい外観に仕上げています。

外観は現在工事中ですが、仕上がると駐車場としてご使用いただけます。

【玄関】

玄関を入って左手には、大きなFIX窓があり、明るい上に空間に広がりを感じます。
玄関の壁紙には、サンゲツの流れるような石目調のクロスを使用し、パナソニックのペンダントライトと合わせてよりハイクラスな雰囲気に。

普段よく使う靴は、玄関入ってすぐのロータイプの靴箱に。
奥に進むとエノーク収納がありますので、季節違いの靴、雨靴やちょっとした荷物も収納しておけます。

【LDK】

LDKは19.5帖あります。5.2帖の和室を合わせると24.7帖もあるゆとりのある空間です。
LDKの窓は電動シャッターになっていて、シャッターの開閉がとっても楽!(FIX窓を除く)

キッチンは、手元が見えないように立ち上がりキッチンになっています。
立ち上がり部分に調味料を収納しやすく、リビング側からは調味料が見えないのがうれしいですね。

キッチンは両サイドから出入りできるようになっていますので、すっきりと使いやすくなっています。

【和室】

リビングに隣接した和室は、カウンターがありますので、飾り棚や作業カウンターとしても便利です。
窓のデザインが特徴的で、リビングのデザインにマッチしたモダンな印象に仕上がっています。

次回も引き続き、こちらのモデルハウスの内部をお届けします。お楽しみに。