itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2020.11.10

スタッフブログ

家づくりに欠かせない外構(エクステリア)とは?

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

家づくりに興味のある方なら、「外構」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。
外構とはエクステリアとも言い、家の外部の施工や設備のことを指しています。

大手のビルダーや、地元の工務店などでは外構に係る費用については、オプション(別途費用が必要)がかかる会社も多いのですが、弊社では標準である程度の外構工事がついています!

伊田屋の標準外構は、駐車場2台分のコンクリート、玄関回りの白砕石、家の三方に砂利、ポスト、ブロックフェンス。
シンプルな外観がお好みの方でしたら、これだけあれば十分暮らしていただけます。

「駐車場は3台停められるようにしたい」
「玄関から道路までのアプローチを、ちょっとこだわりたい」
といったお客様には、それぞれ別途ご提案させていただきますが、ベースが予算に組み込まれていますので、他社と比較すると外構工事の負担は少なく済みます。

その他にも、カーポートを取り付けたり、ポストを可愛いものに変更したりと、外構も自由度が高いのが弊社の特徴。

どういった場合でも、伊田屋のスタッフがお客様の予算や要望に合わせたご提案をしていますので、外構について知識がなくても大丈夫♪安心してお任せくださいね。

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください