Topics

トピックス

2020.10.27

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|大垣市三津屋にある家具・家電付きモデルハウス①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

伊田屋では分譲地毎にモデルハウスを建て、お客様に弊社の家づくりを知っていただいたり、新居での生活をリアルに感じていただいたりしています。

今回は大垣市三津屋にある家具・家電つきのとってもお得なモデルハウスをご紹介します♪

玄関を入ってすぐの場所にあるのが、大きなシューズクロークとクローゼット。
靴や上着など、外で使うものはこの場所に片付けておけるので、家の中もきれいに保てますし、すぐに出かけられるのでとても便利です。

玄関ホールにあるのが、ダイニング&キッチン。
キッチン横にダイニングテーブルが置ける設計になっているので、食事の準備や後片付けがとても楽になりますよ。
このモデルハウスは、これから冷蔵庫横にカップボードが入るので、新たにご自身で揃えていただかなくとも、そのまま新生活を送っていただけます♪

キッチンはグルっと回れる動線を採用したので、両サイドからリビングや玄関への移動もスムーズです。

22帖のリビングは、大きな窓があるので日当たり良好♪
窓からお庭で遊ぶお子様の様子が伺えたり、お子様と一緒にガーデニングをしたりと、家の中と外で楽しめる間取りになっています。

リビングに隣接した和室は、リビングと一体化させて広い空間として使ったり、お子様のお昼寝スペースや遊び場にオススメ!
お客様が来た時は客間として、お泊りスペースにもなりますよ。

リビングには、よく使うものをしまっておけるリビング内収納があるので、リビングがいつでもすっきり!
快適に過ごしていただけますよ。

次回も引き続き、大垣市三津屋モデルハウスの様子をご覧ください♪