Topics

トピックス

2020.10.29

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|大垣市三津屋にある家具・家電付きモデルハウス②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回の投稿ではご紹介しきれなかった、1階の洗面所。
洗面所には窓があるので、室内も明るいですし換気もしやすく、カビなども予防してくれます。
画像に写っている洗濯機は、そのままお客様にプレゼント♪

2階は、主寝室をはじめ居室が3部屋あります。
まず主寝室をご覧いただくと、大人がくつろぐスペースになるように、アクセントカラーも落ち着いた色をセレクト。
一日の仕事や家事の疲れを、主寝室でゆったりと癒していただけます。
主寝室には、ご夫婦の服などをしまっておける、大きなウォークインクローゼットも設けました。
ウォークインクローゼットにも窓がついていますので、日中は自然光で洋服を選べますし、換気もできるので、服が傷みづらいんですよ。

2階には納戸もあるので、シーズン毎に使わない衣服を収納したり、2階で使うものなどを片付けたりしてくださいね。

6帖の洋間が2部屋。
お子様が過ごしていただくのに、ピッタリの広さです。
それぞれの部屋には、お子様が成長された後でも、十分な広さのあるクローゼットを採用。

大人もお子様も、それぞれが年齢を重ねられても快適に過ごせる、伊田屋ならではの工夫を凝らしたモデルハウスに仕上がりました。

こちらのモデルハウスは、家具はもちろん特別に備え付けの家電もプレゼント♪
お得に住宅を購入したい方は、ぜひチェックしてくださいね。