Topics

トピックス

2020.10.22

スタッフブログ

伊田屋で家を建ててみた!お客様の声をご紹介します

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

実際に伊田屋で家を建ててみてどうだったのか、家が建つまでやその住み心地などを、実際に伊田屋で家をご購入いただいたお客様にお伺いしました。

ぜひご一読ください♪

――まずは、伊田屋で家を建てようと思ったきっかけを教えてください。

そろそろ家を建てたいなと思い、いろいろな会社のチラシを見ていました。
その中でも伊田屋の家は、私たちが住みたいなと思える家が多かったので、伊田屋にお願いすることにしました。

――家を建てる際の打ち合わせはどうでしたか?
家づくりは始めてだったので、わからないことも多かったのですが、その都度営業スタッフの方や、設計の方が親切に教えてくれたので、私たちにも理解しやすかったです。

――実際に工事が始まった時はどう思われましたか?

「もうすぐ家が建つんだ!」と嬉しかったです。
家を建ててくれた工務や現場監督さんが、いろいろと説明してくれたので、安心してお任せできるなと感じました。

――現在、新居にお住まいになっていますが、住み心地はいかがですか?

間取りや断熱性など、とても満足していますし、住み心地もとてもいいです。
始めて使う機械が多いので、慣れるまでに大変でしたが、考えて造ってくれているなーと日々実感しています。
エアコンの取り付ける穴があればよかったな、と後になって思いました。

快適にお住まいいただいているようで、私たちもとても嬉しく思います。
今後も実際にお家を建てたお客様の生の声をお届けしますので、ぜひご覧ください。