Topics

トピックス

2020.10.20

スタッフブログ

伊田屋の家づくりノウハウ―安心の価格提示でお客様の不安を解消―

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

家を建てる時に気になることの一つといえば、お金のことではないでしょうか。
物件情報などを見て、「お得だ」と思っていても実際には追加で費用が必要な場合や、思っていた以上に購入金額が上がってしまうこともあります。

弊社では、お客様のそうした不安を解消すべく、家を建てる際に、コミコミ価格でお客様にご提示しています。

■土地代
土地購入に係る費用

■建物代・全室照明
家を建てる際に掛かる費用。
外壁・キッチン・洗面・浴室・床など、屋内の設備に係るものも含まれます。(ただし、オプションを選択された場合は、別料金が必要です)
他社ではあまりないのですが、全室の照明も価格内に入っているので、とてもお得です。

■地盤調査・地盤改良工事・仮設工事費
家を建てるために必要な、さまざまな工事費用も価格に含まれます。

■設計費
弊社の設計チームが、お客様のご要望に合わせて、間取りを提案します。
お客様の好みに合わせたオーダーメイドの設計費用も、価格に含まれます。

■標準外構
駐車場やポストなど、家の外に係る工事は、別途必要な会社も多いのですが、弊社の場合は、標準外構も費用に入っているので安心です。

■確認申請
家を建てる際に必要な、申請書類を作成し、申請の代行までの料金。

家の中に使用する設備は、TOTOやリクシルなど有名メーカーのものから、お客様にお選びいただいています。(弊社標準仕様の中からお選びいただきます。それ以外の場合は、オプションとなり別料金が必要です)

伊田屋では、家づくりの打ち合わせの中で、早い段階でこれら全てが含まれた価格をご提示します。

ほとんどのお客様が、はじめての家づくりになりますので、少しでも不安を取り除けるように、弊社では全力でお客様の家づくりをサポートしています。