Topics

トピックス

2022.11.24

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|蘇原大島町1A棟①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月も、伊田屋のモデルハウスをご紹介します。
最後までご覧くださいね♪

<外観>

ネイビーの外壁をベースに、サッシやサイドの壁をホワイトにして、ツートンカラーのコントラストが美しい、モダンな外観のモデルハウスです♪

<玄関>

小さなお子さまや、大家族でも広々とお使いいただけるL字玄関。
お買い物の帰りなど、荷物がある時も楽ちんです。奥のエノーク収納は、たっぷりと収納していただけるので、物を置かないすっきりした玄関になります。

<ダイニング>

玄関を入ると、ダイニングと畳コーナーがあります。
キッチン上部は下がり天井になっていて、間接照明が入っています。
ホテルライクな空間が演出され、LDK全体が明るい雰囲気になりました。

ダイニングは、お客さまからのご要望も多い、キッチンと横並びで配置されています。
お料理を運んだり、食後の後片付けもスムーズで、家事楽な間取りです。

<キッチン>

白×黒のキッチンは、建材の色味にマッチする、モノクロでスタイリッシュなデザインです。
伊田屋のキッチンは、食洗器が標準で付いていて、収納もたっぷり!

キッチンの奥には、ウォークインパントリーがあります。
奥行きのある2帖のスペースなので、収納力も抜群です。
LDKからは見えにくい、キッチンの奥側に配置しているので、乱雑な印象になりやすいパントリーもすっきり隠せます。

伊田屋のお家は、使い勝手の良さと、見た目の良さの両方を兼ね備えた、お住まいになるご家族にやさしいお家です♪

次回も引き続き、モデルハウスの内部をご紹介します。
ぜひご覧ください。