Topics

トピックス

2022.11.29

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|蘇原大島町1A棟②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き、蘇原大島町1A棟モデルハウスをご紹介させていただきます。

<畳コーナー>

リビングと隣接した畳コーナーは、お家の印象に合わせてシックな色合いをセレクトしました。

畳コーナーにはカウンターがあり、足を下ろして腰掛けることもできます。
お子さまのスタディースペースや、ご夫婦の作業スペースにピッタリですね。
カウンター横には、仕切りの壁を造りました。あえてダイニングと畳コーナーの目線をさえぎり、同じ空間で過ごしながらも、個の時間を過ごせるようになっています。

畳コーナーからは、リビングのテレビやLDK全体を見渡せます。
これからの寒い季節には、こたつを置いて、ご家族のくつろぎ空間にしても◎。

<リビング>

リビングは、L字ソファーがおさまる、ゆとりのある広さです。
ダイニング・畳コーナーと、同じ空間にありながら、それぞれやんわりと区切られているので、インテリアにもメリハリがつけやすくなっています。

テレビ横のデッドスペースは、壁面収納として活かされています。
ブックスペースにしたり、インテリア小物を置いて、ディスプレイとして使っても◎。

今回ご紹介したモデルハウスは、現地でご覧いただくことも可能です。
伊田屋のスタッフが、お客さまの気になる点も丁寧にご説明いたしますので、ぜひご来場ください。

ご来場のご予約は、こちらからお願いいたします。
https://www.itayahome.jp/contact/