Topics

トピックス

2022.07.21

スタッフブログ

お客さまの声|伊田屋で家を建ててくださった理由をお伺いしました!

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

岐阜県にも、愛知県にも伊田屋のような、家づくりを行っている会社はたくさんあります。お客さまはそれぞれ、何軒かモデルハウスなどを見学され、その上で住宅会社を選ばれていますが、どういった点が決め手になっているのでしょうか。

実際に、弊社でお家を建てていただいたお客さまに、なぜ伊田屋を選んでくださったのかを聞いてみました。

・伊田屋の分譲地が気に入ったから
家を建てるために土地を探している方なら、いろいろな分譲地をチェックされていると思います。その中から、土地の広さや通学や通勤、買い物といった生活の利便性などを判断され、弊社の土地を選んでいただき、家を建ててくださったようです。

・担当者さんが親身になってくれた
モデルハウスを見に来てくださると、担当者が付き、モデルハウスの内部や、家づくりの疑問などにお答えします。そうして何度か打ち合わせを重ねるうちに、自分が思うとおりの家づくりができると判断してくださるようです。お客さまがどのような家を建てたいのかをしっかりと把握し、ニーズにお応えできるように私たちがサポートさせていただきます。

・モデルハウスをそのまま購入できた
弊社が分譲地に建てているモデルハウスは、一定期間ご覧いただいた後、ご希望のお客さまに販売しています。実際にご自身の目で見て気に入ってくださったモデルを、そのまま購入できるので、ご満足いただけているようです。

お家は、一生に一度といわれる大きな買い物ですので、気になる住宅会社を見て回り、ご自身にとって一番いいと思われた会社を選んでくださいね。
その際には、伊田屋も候補に加えてくださると幸いです♪