Topics

トピックス

2022.01.27

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|瑞穂市本田5E棟

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回に引き続き、2棟同時オープンするモデルハウス『本田5E棟』をご紹介します。

【外観】

外観はネイビーを基調とした、クールでスタイリッシュな色味になりました。
汚れも目立ちにくいのが、嬉しいポイントです。

【玄関】

玄関は木とブラックで統一した、洗練されたかっこいい玄関に仕上がりました。
デザイン性だけでなく、機能性も十分で、玄関右手に約0.5帖の土間収納があります。
お子さま用の自転車やおもちゃ、アウトドアグッズ、掃除道具を置くのにとても便利です♪

【LDK】

LDKは、広々と使える19.6帖。
リビング上部は、上げ天井になっており、折り上げた部分には、ライトグレーのアクセントクロスを使用しました。
そしてリビングに使用した、ダウンライトが優しくリビングを照らしてくれます。

弊社のモデルハウスは、お得な家具付きなので、各モデルハウスに合わせて家具をコーディネートしています♪
お部屋に合わせてコーディネートしておりますので、家具選びの手間が省けて、お客さまからも喜んでいただいています。

ダイニングにはニッチとカウンターを設置しました。
お好みのディスプレイや、季節の飾り付けをしていただいて、お部屋の印象を変えていただくのにも最適です♪
ニッチ部分の両側にはコンセントがあるので、リモートワークや食事の際のホットプレ―ト等を使用していただくのに便利ですね。

全体的に落ち着いたモノトーンなお色味に統一しているので、モダンで重厚感のあふれるLDKに仕上がりました。

【和室】

前回ご紹介した、5B棟もそうでしたが、この5E棟もリビング横に、和室が隣接しています。
LDKの色味に合わせてクールな印象に。そしてライトブラウンの琉球畳で、かっこいい空間の中にも、ほっこりご家族が安らげる空間ができました。
キッチンから和室が見えるので、小さいお子さまのお昼寝に使っていただくのにもいいですね♪

【キッチン】

キッチンは、LDKの雰囲気に合わせて、シックな色味でスタイリッシュに。
食洗機付きなので、家事も楽ちんに!
キッチン背面にはパントリー収納があり、開閉のできる扉付きの収納があります。
調理器具や食品のストックはもちろん、普段は使わない大皿やホットプレート等も片付けることができるので、収納には困りません。

【家事室】

洗面横には、特に女性からニーズの高い家事室があります。
入ってすぐにたっぷり収納があり、奥にはホスクリーン(室内物干し竿)を設置しています。
洗面室で洗濯し、家事室で室内干しをしていただき、そのままクローゼットに収納出来るので、洗濯に関する家事がここで完結するようになっています。
奥側にはカウンターもあるので、アイロン掛けや洗濯物を畳むのにぴったりです。

【寝室】

主寝室は、8.0帖。
落ち着いたブラックのアクセントクロスを使用し、ご夫婦がゆったりとくつろげる空間にしました。
木の深い色味のフローリングと相まって、お洒落で洗練された部屋になりました。
インテリアでより、ご夫婦が心地よく過ごせる空間に仕上げるのも楽しいかもしれませんね。

奥には2帖を超えるウォークインクローゼットがあります。
ご夫婦の服や鞄など、たくさん収納していただけますよ♪

前回から2回に渡りご紹介した、2棟のモデルハウス。
どちらも、実際に現地でご覧いただけますので、少しでも興味を持っていただきましたら、ぜひ現地までいらしてくださいね。

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております♪