Topics

トピックス

2022.01.18

スタッフブログ

4月の新生活に向けて、伊田屋のモデルハウスを購入しませんか

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

よくお客さまから「このモデルハウスを購入することはできませんか?」と弊社のモデルハウスについてお問い合わせをいただきます。見学した際にとても気に入ってくださり、モデルハウスの間取りだけではなく内装・インテリア・家具までそのまま真似したいからと、とてもありがたいお言葉で、嬉しく思います。
伊田屋のモデルハウスは、設備・性能はもちろん、一級建築士こだわりの設計で、多くのお客さまにご好評いただいています。

そんな、最高基準で気密性・断熱性の高い伊田屋のモデルハウスを、実はお値打ち価格で販売しているんです。そう、購入することができるのです♪
しかも、モデルハウスなら内装なども全て完成しているし、お手続き後、ご購入者さまのご都合が良い時期に即入居していただくことが可能です。(注文住宅より、格段に早く入居していただけます。)
ですので今、お申込みいただければ、諸々の手続きをして3月には引っ越しが可能かと思いますので、4月の新生活に間に合うのではないでしょうか。

タイミングにもよるのですが、ほとんどのモデルハウスはご購入が可能となっております。
見学の際に気に入って購入したいと思われる方、注文住宅で考えていたけどモデルハウスの購入に変更される方、最初からお得なモデルハウスに興味がある方…。
と、ブログの初めに述べさせていただいたように、仕様、お値段の面でもモデルハウスはとても人気がございますので、気になる方はお早目にご相談くださいね。

お客さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。