itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2021.05.11

スタッフブログ

利便性の高い土地に家を建てましょう|伊田屋の分譲地の魅力

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

伊田屋は、岐阜県全域と愛知県北部に分譲地があり、そこにお客さまのお家を建てています。
分譲地とは、住宅用に開発された土地のことをいいますが、この分譲地の場所を弊社は特に大切にしています。

最も重視しているのは、その利便性です。
場所にもよりますが、まずは道幅が広く車の出入りがスムーズに行えること。
ほとんどのご家庭が、車通勤をされますので、道幅や周辺の道路環境はとても大切だと考えています。

そして、人気の学区であり、子育て世代の方が安心して子育てができる環境であることも大切です。人気のある学区に分譲地を造ることで、分譲地内には同世代のお子さまが多く、帰宅後も一緒に遊べるなど、分譲地内でのコミュニティも生まれやすくなります。

お家を建てる土地の大きさは、ご主人・奥様、そしてご来客用と、車が3台停められる広い土地が基本です。具体的には50坪以上のゆとりのある空間で、お住まいいただけるよう心掛けています。

住まいは、家の中の快適さだけでなく、周辺環境などを含めた土地選びもとても大切です。
ご家族のライフスタイルに合った土地を選びなら、伊田屋にお任せください!

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください