itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2021.05.06

スタッフブログ

家づくりの楽しみの一つ♪ショールーム見学でお気に入りの設備を見つけよう

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

自分たちの想いを詰め込んだ家を建てる醍醐味の一つとして、キッチンやお風呂、トイレなどの設備や、床材や建具の色などの建材を選べるというメリットがあります。

これらは、カタログなどをご覧いただき選ぶこともできますが、オススメなのがショールームに見学に行くことです。
特に水回りの設備は、ほぼ100%のお客さまに行っていただいています。
ショールーム見学の際は、弊社スタッフが来場予約をし、当日は伊田屋の標準設備について知りつくしているアドバイザーが対応するので安心♪
どの設備が標準で、どこからがオプションなのかがわかるので、迷わずに選ぶことができます。

また、こだわりのある方には、床の色、建具の色などをお選びいただくために、建材メーカーのショールームもご紹介しています。

お客さまからは、どのショールームに行っても
「伊田屋の設備は、他社と比べるといっぱい選べて楽しかった!」
「ハイクオリティのものが、標準で選べて嬉しかった!」
とご好評いただいており、家づくりの中でも楽しいプロセスの一つとなっています。

また、一度で決められない場合は、何度か足を運ばれ吟味される方もいらっしゃいますので、納得できるまで選べるのも嬉しいとのご意見もいただいています。

選択肢が多く、好きな物が選びやすい弊社の設備・建材選び。
ショールーム見学で、ご家族のお好みに合うものを、じっくりと選んでくださいね。

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください