Topics

トピックス

2023.11.28

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|プレステージ瑞穂市本田6A②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き、プレステージ瑞穂市本田内のモデルハウスをご紹介します。

<ダイニング>

ダイニングの折り下げ天井は、リビング部分との空間を仕切る印象に仕上げてくれます。
ちょっとした工夫ですが空間にメリハリが生まれ、よりおしゃれな雰囲気に。
ダイニングカウンターは、お子さまのスタディーコーナーやリモートワークスペースにしたり、インテリアを飾ったりするのにぴったりです。

<キッチン>

室内のナチュラルな印象に合わせたホワイトのシンプルなキッチン。
両サイドから出入りができるので動線がスムーズですし、ダイニングやリビングにいるご家族の様子を見渡せるように配置されています。

キッチン後ろのパントリーは1帖分のスペースを確保しました。
収納する物によって高さを変えられる、人気の可動棚なので使い勝手も抜群です。

<ファミリークローゼット>

キッチン横にある1階のファミリークローゼット。
ファミリークローゼットは、1階に造ると衣類などをそのまま片付けておけるので便利です。可動式の枕棚と、ハンガーパイプの二種類の収納があるため、クローゼット以外にもパントリーの延長としてお使いいただけます。

<洗面>

洗面台は幅が120cmある大きめの物をチョイスしました。
ご夫婦が二人並んで身支度を整えても余裕がありますし、幅が広い分、洗面台下部の収納もたっぷりと入ります。

<トイレ>

ご家族以外も使う機会のある1階のトイレは、タンクレスですっきりとしたデザインのものを。タンクレストイレはお手入れが簡単なのもメリットです。

ご家族だけが使用する2階のトイレは、天体をイメージした蓄光クロスを使用し、こっそりと遊びゴコロをプラスしました♪

<2階ホール>

2階ホールには、室内干し設備を完備。
日々の洗濯物はもちろん、布団などの大物を干すのにもおすすめです。

<納戸>

2.5帖の納戸には、枕棚とハンガーパイプ、中段の棚があり収納力抜群!
衣類はもちろん、普段使わない来客用の布団や、クリスマスツリー、節句の兜などの季節のアイテムを片付けておけます。
ご家族共用の便利なスペースですよ。

プレステージ瑞穂市本田は、今回ご紹介したモデルハウスが最終1区画となっております。
気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね。

物件の見学予約はこちらからお願いいたします。
https://www.itayahome.jp/estate/p5266/