Topics

トピックス

2023.11.23

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|プレステージ瑞穂市本田6A①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今月ご紹介するのは、瑞穂市本田小学校から徒歩5分。
お子さまの通学に安心のエリアに建つモデルハウスです。

<外観>

ホワイトをベースに、アクセントに木調のサイディングを効かせた外観は、シンプルで爽やかな印象です。伊田屋で使用している外壁材は、汚れにくくメンテナンス性の高い外壁材を使用しているため、白でも汚れが目立たず美しさが保たれます。

<リビング>

LDKの広さは23.6帖!
大空間なのでご家族の団らんはもちろん、ご友人とのホームパーティーも楽しんでいただけます。
照明にはダウンライトを使用していますので、夜になると落ち着いた大人の空間に。

小上がりの畳コーナーは、お子さまが遊んだり、ご家族でごろ寝するのにちょうどいい3帖です。あえてリビングとの段差を設けることで、畳コーナーに腰かけて休憩することもできますよ。

リビングのテレビは壁に下地を入れて、壁掛け可能に。
ご存じない方もいらっしゃいますが、テレビを壁掛けする場合には、壁の中に下地を入れて補強しないと、テレビが落下してしまう危険性があります。
壁掛けテレビをご希望の方は、必ず事前にご相談くださいね。

次回の投稿では、キッチンなどの水回りを中心にご覧いただきます。ぜひご覧ください。