Topics

トピックス

2023.10.10

スタッフブログ

お客さまの声|伊田屋でお家を建ててココがよかった!

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回の投稿では、伊田屋で実際にお家を建てていただいた、お客さまの感想をお届けしたいと思います。

「自分たちが希望している場所で、いい土地が見つかってよかった」
このお客さまは、お家を建てる場所を重視されていました。伊田屋は、岐阜県内のさまざまなエリアに分譲地を展開していますので、その中にちょうど探していた地域の土地があったそうです。広さも求めていた十分な大きさで、ご満足いく家が建ったと喜んでくださいました。

「自分が思っていた以上のデザインをしてくれて、この価格なら大満足です」
弊社では、初回打ち合わせから設計士が同席し、家づくりのご要望をお伺いしています。直接お客さまと設計士が話をするので、お客さまとの意思疎通がしっかりと取れますし、その上でご要望の先を汲み取る家づくりを行っています。

「他社ではオプションだったものが、標準で入っていたからお得でした!」
このお客さまは、他社でも土地を探されていたのですが、地盤改良工事や外構工事の費用が別だったため、トータルで考えると弊社の方が安かったそうです。
弊社の分譲地では、このような工事費が含まれていますので、結果的にお得だと感じていただけたようです。

「スタッフさんの人柄が良く、最初に話を聞いてもらった時から信頼できると思った」
モデルハウス見学にお越しいただき、その後お家を建ててくださったお客さまの感想です。
スタッフの説明が丁寧で、疑問に思っていたことを教えてくれたり、資金計画についても親身に相談に乗ってもらえた点が決め手だとおっしゃってくださっていました。

お客さまそれぞれ理由は違いますが、いろいろな会社を検討した上で伊田屋をお選びいただきうれしいかぎりです。これからも私たちはお客さまに喜んでいただける家づくりを行っていきますので、ぜひ私たちにお任せください。