Topics

トピックス

2020.12.29

スタッフブログ

今年一年に出会ったお客さまに、心よりお礼申し上げます

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今年は、新型コロナウイルスの流行により、今までにない変革を迎えた一年でしたね。
長引く自粛生活によって、多くの方が「家」について目を向けた一年でもあったと思います。

家にいる時間が増えた分、より快適に心地よく、そして家族が仲良く暮らせる場所に。
そうした想いから、新たにお家を建てる方もいらっしゃいました。

弊社では愛知県北部や岐阜県に新たな分譲地を造り、多くのお客さまに、家づくりの楽しさを経験していただきました。
庭でガーデニングをする、書斎を造る、趣味の部屋を造るなど、「おうち時間を楽しむ」ための工夫を取り入れたり、ご家族がより笑顔になれるなど、新たなライフスタイルの提案も進めています。

一方で、ホームページをリニューアルするなど、直接だけでなく、Webなどを利用して、新しいお客さまとも出会いました。

このようなご時世の中、それでも弊社との家づくりをお選びいただいたお客さまには、心から嬉しく思っています。そして出会えたことに、感謝申し上げます。

2021年も、皆さまにとってより良い一年でありますように。心から感謝申し上げ、今年最後の投稿とさせていただきます。

※尚、誠に勝手ではございますが、弊社は2020年12月29日~2021年1月6日まで年末年始の休業とさせていただきます。年明けは1月7日より営業いたします。