Topics

トピックス

2023.06.20

スタッフブログ

スタッフが実感!お風呂テレビがやっぱりいい!

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回の投稿では、弊社スタッフの自宅にある便利なものの一つ、お風呂テレビのお話です。

最初はお風呂テレビには興味がなかったそうですが、奥さんが「どうしてもお風呂にテレビがほしい!」と言ったため、オプションでお風呂テレビを取り付けることに。
正直、「あまり使わないだろうな」と思っていたのに、気づけば家族全員がほぼ毎日使っているそうです。

みなさんは、テレビで野球やドラマを観ていて「いいところだから、これが終わってからお風呂に入ろう」と思った経験はありませんか?
そしてついつい遅くまでテレビを観てしまい、お風呂に入るのが億劫になった経験も。

そんな時にお風呂テレビがあれば、自由なタイミングでお風呂に入れます。
中にはYouTubeやHulu、ネットフリックスなどが視聴できるものもあり、楽しみはどんどん増えています。

スタッフの自宅のように、お家を建てる時にお風呂テレビを設置してもいいですし、もっと気軽に楽しみたいなら持ち運び式のお風呂テレビを購入しても◎。

なくてもいいけれど、あると暮らしがちょっと潤うアイテム。
みなさんも、ぜひ取り入れてみてくださいね。