Topics

トピックス

2020.09.22

スタッフブログ

伊田屋で家を建ててみた!お客様の声をご紹介します―各務ヶ原市のお客様―

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回は、伊田屋で実際に自由設計の家を建てていただいたお客様に、お話を伺ってきました!

―まずは伊田屋で家を建てようと、決断された理由はなんでしょうか?

モデルハウスを見学した第一印象は、「私たち好みの家だな」と思いました。
ですが家は高い買い物なので、即決したわけではありません。
その後スタッフの方に、ダブル断熱について教えてもらい、機能性も高く、デザインも気に入った伊田屋さんに、お願いしようと決めました。

―家を建てる上で、心配なことはありましたか?

高額な買い物なので、とにかく納得いく家を建てたいと思っていました。
打ち合わせは、営業スタッフさんと設計士さんが同席してくれたのですが、何かやる時に、しっかりとメリットとデメリットを伝えてくれたので、とても安心感がありました。

―伊田屋の家づくりをトータルで評価していただけますか?

一言でいうなら「満足」です!実際に家を建ててくれた工務の方も、とてもよくしてくれました。
実際にダブル断熱の家に住んでみると、よその家と比べて、その快適さが格段に違うのがわかります。
伊田屋さんにお願いして本当に良かったと思います!

ご協力いただいたお客様、ありがとうございました。

伊田屋では、今後もお客様の生の声をお届けしていきます。
皆様の家づくりの参考になれば幸いです♪