Topics

トピックス

2020.09.03

スタッフブログ

私たちのあゆみ|岐阜県全域と愛知県北部で住宅のことなら伊田屋へ

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

私たちをご存知の方も、そうでない方も。
今後ブログを通して情報を発信していきますので、私たちのことをたくさん知っていただけたら嬉しいです♪

伊田屋が創業したのは、今から約50年前。
元々は木工所を営み、昔の住宅にあった窓の木枠などを製造していました。

その後時代の流れとともに、ベッドの木枠などを造るようになり、その後岐阜の皆さんの生活の基盤である「家づくり」を行うようになりました。

現在の伊田屋は、岐阜県全域と愛知県北部を中心に、自社の土地にお客様のご希望のお家を建てる、「自由設計の家づくり」を中心に施工しています。

W(ダブル)断熱に代表される、高品質はキープしつつ、多くのお客様にご満足いただける適正価格を実現した弊社の家づくり。

その家づくりを支えるのが、一級建築士・二級建築士・インテリアプランナ―・資金コンサルタントなどの専任スタッフたちです。
建築・インテリア・資金という三点からお客様の家づくりをサポートし、お客様に「安心」「満足」をお届けします。

私たちの家づくりの情報は、次回から本格的にご紹介します。
ぜひチェックorフォローしてくださいね。