Topics

トピックス

2023.01.31

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|垂井6B棟②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回の投稿では、前回に引き続き垂井6B棟の内部をご紹介します。
まだ、前回の投稿をご覧になっていない方は、合わせてご覧くださいね。

<キッチン>

キッチンは、LDKの雰囲気に合わせた白をチョイスしました。
食洗器も付いていますので、毎日の家事がちょっと楽になります。

キッチン背面には、幅広のニッチがあります。ニッチとカウンターには、インテリア雑貨を飾ったり、収納としても使えます。ダイニングテーブルの上に物を置かないようにできるので、空間がすっきりとし、使い勝手もよくなります。
ダイニングテーブルの奥には、リビングカウンターを設置しました。
お客さまにも人気のカウンターは、奥さまの趣味スペースや、お子さまのスタディーコーナーとして活躍すること間違いなし!

<洗面>

キッチンから廊下に出た場所にある洗面は、脱衣室とは別になっているので、朝の忙しい時間帯でも洗面と脱衣を別々に使うことができます。
お客さまに洗面を使っていただく時も、生活感のある脱衣所を見せなくて済む点もおすすめポイントです。

<トイレ>

お家全体の雰囲気に合わせた、ニュアンスカラーの壁紙を使用したトイレ。
タンクレストイレですので、見た目もよくお手入れもしやすいのが特徴です。

<主寝室>

ご夫婦が過ごす主寝室は、8.0帖のゆったりとした間取り。
ダブルベッドを置いてもいいですし、シングルベッドを二つ並べても余裕がある広さです。
シックなアクセントクロスが、モダンなお部屋を演出しています。

主寝室のウォークインクローゼットは3帖あり、他にも2階の収納を全て合わせると6帖分あります。1階も2階も収納たっぷりですので、物が多いご家庭でも安心です♪

今回ご紹介したお家は、実際に現地でご覧いただくことも可能です。
お気軽にご来場ください。
https://www.itayahome.jp/contact/